ノンシリコンなのにキシまないハイビスカス ヘアシャンプー

ハイビスカス スキンケア

 

今回はハイビスカス ヘアシャンプーについてお話ししようと思います。

 

沖縄やんばるの自社農場で畑づくりからこだわり、有機栽培した原種のハイビスカスから独自の技術で抽出した天然保湿成分『植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)』をたっぷりと配合しています。

 


ノンシリコンなのにキシまない無添加アミノ酸シャンプーです。

 


ノンシリコンってキシむようなイメージが有るのですが、このシャンプーは手触りが違うんです!

 


成分は、

水 、ハンノキ水 、スクロース 、BG 、ココイルグルタミン酸K 、ラウラミンオキシド 、ココイルメチルタウリンNa 、ラウリン酸スクロース 、ココイルグルタミン酸Na 、ポリクオタニウム-10 、クエン酸 、ハイビスカス葉エキス 、フェノキシエタノール 、メントール 、グリチルリチン酸2K 、ピリドキシンHCl 、ゲットウ葉油 、ティーツリー油 、ラベンダー油

からなっています。

 


パッケージもお花模様が入っていて可愛いですね。

 


低刺激のアミノ酸洗浄成分とスキンケア成分としても優れたハイビスカスエキスが、
頭皮を優しくケアし、ハリとコシのある健康な髪の育つ理想的な頭皮環境へと導きます。

 


頭皮環境をしっかりとケアできる無添加・ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーです!

 


ノンシリコンのシャンプーをお探しの方はぜひ試してみてくださいね!

 

 

〜口コミの声〜

・ハイビスカスヘアシャンプーは使えば使うほど、指通りが良くなっていくのを感じます。


・ハイビスカスヘアシャンプーは1ヶ月使用して、1回も頭皮トラブルがありませんでした。髪もギシギシせず、しっとり!


・トリートメントなしでも、髪の毛サラサラ!

 

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

ヘアケア