びわ丸

びわ丸

 

 

今回は、びわ丸についてお話ししようと思います。

 


十津川農場 びわ丸は世界にオンリーワンのびわの葉をぎゅっと凝縮したサプリメントです。

 


古来よりびわの葉は漢方としても利用され、百薬の長として知られています。

 

サプリメントびわ丸は、水に抽出するお茶に比べ、びわの葉そのものが凝縮されてい

るので、薬効性がとても高いです。

 

 

波動水洗浄、天日乾燥、トルマリン石焙煎による製法で特許を取得(製法特許第

3452351号)しており、びわの葉のもつ有用成分を最大限に引き出しています。

 

 

独自の特許製法(第3452351号)による自社農場製造。

 

その1

天然鉱石を積み重ねることで自然界の源水を再現させた粒子の細かい波動水を生み出すオリジナルの活水装置。

特別な炭やトルマリン石セラミックスも入り、さらにパワーアップ!波動水に浸け込むことで、アクや汚れを取り除きます。

 


その2

350℃という高温で芳ばしく焙煎する技術は匠の技ならではのもの。ビワの葉の有用成分が余すことなく引き出されます。焙煎技術は、元和食の板長だった千葉さん(表紙の写真)の指導の下、プロの焙煎士が一定の品質に仕上げられています。

芳ばしく、まろやかな味わいをつくっています。「苦味もなくて、後味もすっきり」した味を実現しています。ネラル豊富で芳ばしい風味のある味わいは、トルマリン石セラミックスと一緒に高温焙煎することで生み出されます。


鹿児島県産のびわ葉100%使用。南国・大隅半島の燦々と降り注ぐ太陽の光と、火山がもたらす良質な土壌で育つビワの葉が原料です。



その原料をしっかりと天日干しして、まろやかな味わいをつくり出します。手間と時間と愛情をかけて丁寧につくっていきます。

免疫力は歳と共に低下していきます、何にもしてなくても体は弱くなっていってしまいます。

風邪が引きやすくなったというのも体が弱ってきている証拠。疲れや肌荒れなども一緒なんです。

 

免疫力が下がると色々な健康状態が悪くなってきます。

 

 

免疫力を回復できる十津川農場 びわ丸をぜひこの機会にお試しになってみてはいかがで

しょうか。

 

びわ丸